もやしっ子の日常

20代OLのただの日記

ツアーで上海ディズニー行ってみた②おまけ編

ツアーにオプションで、上海雑技鑑賞が観れるらしく、鑑賞してきました!

(日本円で5000円程度)


私が今回利用したのと同じ旅行会社のツアーで北京に行った友人から、「雑技団めっちゃよかったよ!」と聞いてたから、行ってみたかったんだよね〜o(^-^)o



会場はここ
f:id:moyashikkokun:20190806215005j:plain

周辺には、ブランドのお店が立ち並ぶ綺麗な会場でした。


会場に着いてワクワク!


お客さんも多くて殆どが中国っぽくない人ばかりでした。
後方の席からは日本語が聞こえてきて、日本の団体ツアーがよく利用している場所みたいです。

館内は写真撮影OKでパシャパシャ。

f:id:moyashikkokun:20190806215653j:plainf:id:moyashikkokun:20190806215527j:plain
雑技団


時間は2時間。正直、ちょっとレベルの高い、高校生の組体操って感じかな。
感動する劇とは言えないかも。



帰り際に、it's tired.(退屈だ)って友人らしき人と話しているのが聞こえてきて、思わずそちらを(つД・)チラ

金髪の髪の長い女性と目があって、ニコッと微笑まれた(気がした)のが今日一番の思い出(ちょろい)

ドキドキした〜:(っ'ヮ'c):